1. 無料アクセス解析

干物の乾かし方

美味い干物はいかにして作られるのか。

2017-09



思考の可視化。

これ、難しい。


まず、めんどくさいし、考えを具現化して体系づけるってのはかなり高度なことだと思う。


かの幻影旅団の団長、クロロ=ルシルフル氏もこう述べています


「動機の言語化か・・・あまり好きじゃないしな
しかし案外・・・いや やはりというべきか
自分を掴むカギはそこにあるか・・・」


そうなんだよねー  


これやらないとなー

しゃぶしゃぶ。

約一年半ぶりにしゃぶしゃぶ食ったんだけど、美味かった。

いつも肉は焼いてるんだけど、

今日は、茹でてみました。

しゃぶしゃぶって個人プレイだからいいよね。

焼肉は割と焼肉奉行みたいのがいるじゃん。

鍋も鍋奉行みたいのがいるじゃん。

しゃぶしゃぶは自分の肉を自分でやるからいいよね。

海鮮ものなんかも自分でやるからいいよね。

あーすき焼き食べたいなー!!

バスケ。

今日は、バスケをしてきました。

体を動かすのは、やっぱりいいわ。

毎月バスケができる場所を見つけられて本当に良かった。

スタミナもたないけど、少しづつ体力がついてる気がする。

高校時代からのホットラインもいまだ健在!!

筋肉痛にならないといいなあ。





明日は品川店にヘルプ。

気合入れていくぜえええ!!!

競争心。

テンプレートを変えてみました。

テーマは同じです。

ジョジョの荒木飛呂彦氏は漫画を描く上での不変的なテーマを掲げています。

それは「人間賛歌」




僕も偉大なる漫画家を模倣することから始めます。

だからあくまでテーマは変えません。

貫きます。





最近、ガチャガチャをやったんだけど、一回400円てないよな・・・



普通ガチャは100円だろ!!

ただそのフィギュアのクオリティの高さによだれがだらだら出てしまいました。

結局、あくなき収集癖を持つ僕は、全5種コンプリートしてしてしまいました。



僕のブログのテーマも「人間賛歌」です。

雨。

雨っていやね。

びしょびしょになっちゃうじゃない。

びしょびしょになりたくないから、タクシー使いたくなっちゃうじゃない。



久しぶりにハタと話した。

ネット環境のせいか、照れなのかよくわからんけど、スカイプだとうまく話せねえ。

つーかやっぱ会って話すのが一番でしょって思うよね。

帰ってきたら国産ニートと輸入ニートで銭湯行って牛角行きましょ。お土産話楽しみにしてます。



雨っていやね。

洗濯物干せないじゃない。

こんなんじゃ干物も干せないわ。

 | HOME |  »

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

クリックできないでしょう

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

私のこと。

ツネ

Author:ツネ
変態です。

フリーターです。

心は果てしなくニート。

物申す。

最近の記事+コメント

カテゴリ

未分類 (15)
ニート (1)
乾かし方 (0)
仕事 (7)
モンハン (1)
映画 (4)
本 (2)
芝居 (2)
バスケ (2)

月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Otro

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

