1. 無料アクセス解析

干物の乾かし方

美味い干物はいかにして作られるのか。

2017-11



エヴァ2

見てきました。


2回目。


エヴァ、かっこよすぎる。

エヴァ。

ついに明日から公開だよねー

早く見に行きたいなー

予想とかさ、邪推はなしに、

純粋に楽しみたい。

自分の立ち位置をニュートラルにして鑑賞したいな。

アスカにも、レイにも、もちろんマリにも

寄りたくないよね

まじ楽しみだわ・・・

ゆれる。

友達の薦めで見てみました。 

「ゆれる」

オダギリジョー主演の映画。

感想・・・

















なんかよくわかんなかったよ。



実際どっちなの!?事故?殺人?

なんでかばったの?そしてなんで貶めたの?

自分の感受性を疑うほどによくわからなかった。

だれか、あの映画をちゃんと説明して。

ニート的なレベルのおれでもわかるように説明して。

青キジ。

今日はー「野獣死すべし」とかいう映画の名シーンを抜粋してみましたー。

初めて松田優作を見ました。

感想
喋り方が変。
アゴ長い。
手が細い。
松田龍平に似てる。
目がぎょろっとしてる。

ロギア系の能力者かと思ってたら、拳銃持ってたよ。

時間があるときにでもじっくり鑑賞してみたいな。

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

クリックできないでしょう

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

私のこと。

ツネ

Author:ツネ
変態です。

フリーターです。

心は果てしなくニート。

物申す。

最近の記事+コメント

カテゴリ

未分類 (15)
ニート (1)
乾かし方 (0)
仕事 (7)
モンハン (1)
映画 (4)
本 (2)
芝居 (2)
バスケ (2)

月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Otro

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

