1. 無料アクセス解析

干物の乾かし方

美味い干物はいかにして作られるのか。

2017-10



ラーメン二郎

20081122080639
20081122080637
ラーメン二郎八王子野猿街道店2。

戦ってきましたよ。

ラーメンと。

この店、普通盛りがねえ。小か大しかねえ。
兼ねてから噂には聞いていたが、大盛り豚入り、通称「大豚」。はんぱねえ。

濃厚豚骨ふとめんに生野菜ガバッ!!豚肉ドボッ!!って感じでもはや豚に対しての敬意を失ったラーメン。
麺は3玉か4玉くらい入ってる超大盛り。

完食。
(ほぼ脂身の豚肉数キレは残してしまったが。)

久しぶりに腹がパンパンになったよ。

ラーメンとのバトル中、隣の席の知らない奴からアドバイスをもらいながら、共闘しました。

先に麺から食って野菜を沈めろ。
水は麺を食い終わってから飲め。
豚は最後に残すな。
ゲップをしながら胃のキャパを広げろ。
会話をするな。

彼の献身的なアドバイスなしには「大豚」は倒せませんでした。

もう数ヶ月はラーメンを見たくありません。

ありがとう「大豚」。
また戦おう。

コメント

うける!
おまえのそういうストイックさが、
俺は好きだ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sabamirin.blog90.fc2.com/tb.php/14-c33121a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

クリックできないでしょう

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

私のこと。

ツネ

Author:ツネ
変態です。

フリーターです。

心は果てしなくニート。

物申す。

最近の記事+コメント

カテゴリ

未分類 (15)
ニート (1)
乾かし方 (0)
仕事 (7)
モンハン (1)
映画 (4)
本 (2)
芝居 (2)
バスケ (2)

月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Otro

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

