1. 無料アクセス解析

干物の乾かし方

美味い干物はいかにして作られるのか。

2017-09



エヴァ2

見てきました。


2回目。


エヴァ、かっこよすぎる。

エヴァ。

ついに明日から公開だよねー

早く見に行きたいなー

予想とかさ、邪推はなしに、

純粋に楽しみたい。

自分の立ち位置をニュートラルにして鑑賞したいな。

アスカにも、レイにも、もちろんマリにも

寄りたくないよね

まじ楽しみだわ・・・

しゃぶしゃぶ。

約一年半ぶりにしゃぶしゃぶ食ったんだけど、美味かった。

いつも肉は焼いてるんだけど、

今日は、茹でてみました。

しゃぶしゃぶって個人プレイだからいいよね。

焼肉は割と焼肉奉行みたいのがいるじゃん。

鍋も鍋奉行みたいのがいるじゃん。

しゃぶしゃぶは自分の肉を自分でやるからいいよね。

海鮮ものなんかも自分でやるからいいよね。

あーすき焼き食べたいなー!!

モンハン3。

友達と話してて、もうすぐモンハントライ出ちゃう!!ってことに気づきました。

そしておれはWii持ってない・・・

これは買うしかないんでしょうかねえ。

「モンスターハンター3(トライ)スペシャルパック」

やばいなー


またハンターになるときがくるのかなあ・・・

バスケ。

今日は、バスケをしてきました。

体を動かすのは、やっぱりいいわ。

毎月バスケができる場所を見つけられて本当に良かった。

スタミナもたないけど、少しづつ体力がついてる気がする。

高校時代からのホットラインもいまだ健在!!

筋肉痛にならないといいなあ。





明日は品川店にヘルプ。

気合入れていくぜえええ!!!

«  | HOME |  »

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

クリックできないでしょう

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

私のこと。

ツネ

Author:ツネ
変態です。

フリーターです。

心は果てしなくニート。

物申す。

最近の記事+コメント

カテゴリ

未分類 (15)
ニート (1)
乾かし方 (0)
仕事 (7)
モンハン (1)
映画 (4)
本 (2)
芝居 (2)
バスケ (2)

月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Otro

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

